異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

仲間が協力するのは頼るため

 

単純に癒されるって癪に障るっていうか

 

いいからいいんだけど

 

わかるんだけど

 

あーなんだちくしょう

 

良い曲だな。

 

敬遠してる

 

世界に理解されてるものを

 

なんつーか、あまのじょく

 

受け入れると、それは気持ちよくて

 


未来のビジョンがないからかなー

 

行き当たりばったり

 

ここまできてしまったし

 

そりゃー失うよ

 

 

幸福も不幸も奇跡のバランスで

 

表裏一体、5部と5部

 

いや、俺は4部も捨てがたい!

 

 


ちょっと長い迷路にはまっちまって

 

抜け出せないだけなんだ

 

それは自力で抜け出せるものじゃないといけないし

 

あーそうだ

 

どっちの方向ですか

 

あっちですかそうですか

 

あぁーまた帰ってきてしまいました

 

そうですか、もう何度もここへきているんですか

 

そうですか

 

そうですか

 

青色は渡れだと思ってたんですよ

 

えぇーそうです

 

ヘタレの私が

 

あーそうですか

 

あそこを右ですか

 

その先を右に行くと

 

またあるんですか

 

そうですか

 

迷路ですか。

 


これ載せたかったんだけど

 

だいぶ寄り道した

 

meisoはいつも新しいし、救ってくれる

 

あの頃から何も変わって無いし、超進化系だ。

 

音楽ありがたい

 

生きてる、聴ける

 

最高だ。

 


この間、GAGLEDJ MITSU THE BEATSさんが紹介してた曲。

 

アルバム1枚全部よかったんだけど

 

この1曲目ほんといいな

 

音楽も適材適所で

 

見つけなくてもあっちから歩いてくる時がある

 

特にこの時代には探さなくても動画歩いてくる時あるし

 

まぁーでも探して、脚で稼いだものの方が価値があるし

 

価値を見出せると思うし。

 

音楽の価値もそうだけど

 

その人次第だなって。

 

なんの価値もなんの価値観も

 

勝ちに行くのかどうなのかの価値も。

 


復活のギャングスターもよかったねー

 

なんか流れでプリモもビート集聴いたりしてた

 

この曲よかったなーって

 

おもしろいのは、どのビートもGURUがRAPで入ってきそうで

 

人間の潜在意識ってすごいなーって。

 

まっこの場合ギャングスターのGURUの存在感かな。

 


なかなか時間を見つけて音楽聴くのって

 

難しかったりするんだけど

 

引っかかった場合、LINK保存だけ欠かさないんだけど

 

これもいつ保存したのか分からないんだけど

 

優しいね。

 

サックス気持ちいい。

 

音楽はデトックス!!!

 

色んなモノを脱いで、すっぽんぽんになろうぜ!

 

話はそれからだ!(そんなMVだと)

 


最近、あっちはオールドスクールに戻ってきてる音源多くて

 

チェックしてしまうね。

 

大御所もリリース多いし

 

もうね!スキルないとかませない曲バンバンこいよ!

 

まってるぜ(勝手に

 


POPフィールドはPOPフィールドでかっこいいと思うけどね(裏切り

 

いつからかなー白人の女の子がRAPするようになったのって。

 

いつかね!またRAPかよ!だせーな!

 

ってなると、RAP根付いたなってことだってDABOか誰か言ってた

 

この場合のRAPとHIPHOPは全然違うから!

 

そこ注意やで!(精神的に言動的にHIPHOPかどうか(その辺は本人がHIPHOPといえばHIPHOPだし、はたまた見る側からRAPだと言われればそうだし

 

まぁー難しいw

 

手法と精神論みたいなとこあるよね。

 

音楽は音楽なんだし壁なんてない

 

が現状。これ。

 


教えてもらったやーーーつ。

 

最近何聴いてる?

 

って聞いて、これ返って来る

 

ってねー

 

やっぱさすがだなーって(地元のDJの人ねw

 

モンゴルと鎮座のコラボなのかなこれ

 

おもしろい。

 

おもしろければなんでもいい

 


こっちもやべーw

 

ソムタム侍ってなんだよw

 

f:id:raimu6666:20191111195929j:plain



 

ほんとはもっと書くことあったんだけどなー

 

あーうん!この画像最高だね