異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

響くか!響かないか!

ふれーっしゅ!

 

えーなんだかんだ、あんま書く記事の内容が変わんないじゃあーないか!(アニメJOJO3部ぽく)

 

まぁーそんなもんだよね

 

人様ウケ狙うような文章書いてないし、書けないしw

 

ふははは!

 

 


 

今年シャドウまで出るのかよ!嬉しいぜ!

 

買うまでが楽しいドキドキ学園だぜ(←調べるよろしドキドキ学園

 

アルバム、国内盤の取り扱いが今のとこないのがハテナだぜ!

 

出せよ!買うから!OREのシャドウ愛を知らないのかレコード会社!(知らないよ

 

アナログは、リリースするそうです(当たり前だろ!

 

 

 

今年、豊作かよー!ってくらいリリース多いなぁ

 

自殺するならRadioheadかけながらっていうのがあるよね(ねぇーよ!

 

内側からくる感情の波は、トム・ヨークにしか出せないものがあるよね。

 

あーなんか泣きたくなるほど、感情を揺さぶられる曲。

 

 

これ聴いた後じゃ、あれ霞む!

あれ聴いた後じゃ、これ霞む!

 

そんな感じだよね音楽って。(違うと思うよ!

 

クソみたいな曲を聴いて、一生を過すのか?

クソみたいな曲を作って、一生を過すのか?

 

そんな感じだよね音楽聴って。(違うと思うよ!

 

あっORE基本的に、嫌いだったんだなぁー

 

っていうものをサイトをよく読んでたり、昔から意識したりしてて

 

なんつーか、嫌いだったんだなー

 

って、思ったりする、嫉妬とか望めないなーっていう

 

自分自身への戒め!?

 

なんのこっちゃん!(誰やねんこっちゃん

 

 

 

f:id:raimu6666:20160509215354j:plain

 

あにしんぼう が予想以上に名作で頭が下がる。

 

やっぱ最高だなぁースチャダラダラw

 

玄人なひぷほぷリスナーは、間違いなくお耳を拝借できる♪

 

【思ってること(他にあるだろ)】

 

SALU feat.中島美嘉 - ビルカゼスイミングスクール

 

って曲が、良いって評判聴いて、すげー聴いてみたい

 

トラック Macka-Chin ってのいいねw