異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

PCマウスが壊れたぽい。

GWいかがお過ごしですか?

 

連休初日にBBQなんぞやって風邪なんか引いて、よく寝たGWだった

 

では、終らせたくないGWを過していませんか

 

うぎゃー!OREだ!それOREだ!

 

まぁーお陰で、ゲーム・オブ・スローンズ シーズン5

 

ゆっくり見れたりで、ええ休みといえば、良い休みだったのかもしれないけど。

 

ずびゃーん!

 

トゥルー・ディテクティブも見ないとなーと思いつつ

 

もう連休後半なんだなぁーこれがまた。

 

未だに、風邪からのダル家、いあいあ、ダル気が全然抜けないのが恐ろしいんだけど

 

自分と一緒にBBQした友人も風邪でダルくなってるらしいので、ヨシとするか(他人も風邪だと安心する(まて

 

自分より若い後輩くんは、風邪の子へっちゃらだったらしく、なんつーか若さだなぁー

 

あぁーうん。あんな強風吹いてるのに、BBQやる僕らは、バカさだなぁーと。

 

余計なお世話じゃい。

 

 

 

なぜかアリシアさんは、アルバムデビューから全部買ってるアーティストなんだよね。

 

もう切ろうかなーって思ってたんだけど、これ良かったんで悩むなー。

 

 

 メジャー・レイザーは、いつも刺激的な音楽くれるなー

 

DIPLO優秀だなぁー

 

【漫画】

うめざわしゅん作品集成 - パンティストッキングのような空の下

f:id:raimu6666:20160507194429j:plain

 これおもしろかった、

 

最近、ひねくれてる自分にはちょうどいいひねくれ作品。