異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

サンキュー来冬

こないだ、友人のとこで髪切ってもらったんだけど

 

その時の会話

 

ラ「あいつ、どうしてるかねー」

 

友「さぁなー全然合わないもんなー」

 

ラ「この町にいるんだよなー確か」

 

友「いるって聞いたけど、わかんないなー」

 

ラ「まぁー時間帯合わなかったりすると、そんなもんかー」

 

友「たぶん、あれだなーパラレルワールドにいるんじゃないかなー」

 

ラ「こ、この狭い町でパラレルワールドw」

 

っていう会話だったんだけどー

 

パラレルワールドって発想がおもしろかったんだよね

 

っていう(これ伝わんないな

 

 

今日は今日とて、コンビニで別の友人とあって1時間くらい立ち話してたんだけど

 

店員がめちゃくちゃ、「いらっしゃいませーーー」の声が大きくなってきたよっと。

 

まぁーこっちが悪いんだけどねw

 

なんつーか、みんな心がギスついているのか、なんか忙しく回る世界になったなと思うのです。

 

だー!

 

f:id:raimu6666:20170216202326j:plain

 

世の中は、止めようとしないと、止まってくれない。

 

まぁー止まることはないのかもしれないけどさ。

 

昨日、ツイッター乗っ取られてるかもしれないってお知らせ(親切で涙)を受けたんだけど

 

ロクナことをつぶやいていないので、なんで乗っ取り計画されたのかわからん

 

なぜか「HI-JACK (のっとり)」が無性に聴きたくなったんだよ

 


ブッタブランドは俺のアイドルなんだなと、最近思った

 


iri - Watashi 

 

iriめっちゃ応援してるんだよなー

 

才能ある人は、多くの人に評価されるべきだ

 

 

【変わる食】

 

純粋な肉より、メンチカツとかが好きになってきた

 

カニよりエビが好きなのは変わらない

 

また魯肉飯(ルーローファン)食べたくなってきた

 

おしまいまい