異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

秋は短し

どーも!こんばんは!

 

今日は「最後のRUN」でした

 

あっうん!なんか新曲のタイトルみたいだよ

 

あっうん!もし、新曲のタイトルだとしたら、クソださいなー

 

とかね!そんなのは置いておいてね!よいしょっと!

 

今年最後のランニングしてきました

 

今年の5月くらいから、仕事早く終われば週1回~3回くらい走ってたんだけどー

 

やーほんと、寒くなってきたねー

 

あと、暗くなるのが早くなってきたから、もうそろそろやめようかなーってんで

 

今日最後にしました。

 

本格的に走るの趣味な人たちは、まだまだ走るんだろうけど

 

風邪引きたくないねん!

 

いや、一昨日くらいから風邪気味ぽいんだけどねー

 

走れば治るんじゃないかなーっていう、なぞの精神で走って見ました

 

さみーし、真っ暗だし、やーほんと、風邪引くわー

 

風邪気味の気味ってなんだろうねー

 

曖昧な表現というか、なんというか

 

行けたら行けます!みたいな!?

 

まぁーいいか、単純に睡眠不足だと思うしこれ

 

ズズズ。

 


なーんか、ふつーになってないかMØ!!

 

むーーーー!!!

 

まぁー嫌いじゃないけどさー

 

 

【男女の交わりはこれが流行ればいいと思う】

 

f:id:raimu6666:20171110223753j:plain

 

『陰陽を和合するぞ』

 

 

 

 

【備考】

 

 

最近、面白さがわからなくなるんだよなー

 

昔から自分が面白いが面白いの基準なんだけど

 

人を意識すると、途端にわかんなくなる

 

まぁーこんなブログ誰も見ちゃいないだろー

 

って思ってたんだけど、アクセスカウントが思いの他上がったんで

 

そんなのを思ってみたよっていうか

 

とりあえず ONAKASUITA

 

なんか、久々に文章を書きたくなって

 

書こうかなーっていう構想があったりなかったり

 

「人間 mitaina 人参」

 

っていうタイトルを考えたものの

 

なんだろーこれ

 

ドラゴンボールべジータの歌みたいだなぁーって。

 

いちお貼っておきますね

 

 

初めて、自分のお金で買ったCDがドラゴンボール

 

この曲とピッコロの曲が許せなかったなー

 

今思うと、面白い曲なんだけどw

 

 

備考の意味が「参考のために書き添える事」って書いてて

 

もう全然これは備考じゃないなー

 

 

 はい!今日おしまーい!

 

考えたけど使えなかった名言でも貼っておきますね

 

f:id:raimu6666:20171110225324j:plain

 

いい男もいい女も美味い炒飯も1日では作られない