異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

そろそろ幕切れだ そういうあなたこそ

こんばんは

 

iriの新譜のMVきましたね

 


iriちゃんは下からのアングルより真正面のアングルの方が…

 

と、謎にそんなことを思ってしまうMVでした(曲の感想を言え)

 

もっと売れてもいいと思うんだけどなーって毎年思ったりする

 

まぁーもう日本の音楽シーンって在ってないようなもんだしなー

 

とも思うんだけど

 

それを言っちゃーだしなんだけど。

 

デビュー当時「会いたいわ」でぶっ飛ばされてから

 

 

ずっとファンなんだけどさ

 

今聴いても良い曲だし、思い出すことが多々あったりさ

 

そういう曲って生きていく上で何曲かにぶち当たって

 

単純にあの時を思い出したりさ

 

音楽すげーって思う1つな気がします。

 


さて、話変わってー

 

これすごいよかったなー

 

七尾旅人大好きなんだけど、これはこれで歌声に包まれる感じがいいね

 

元ネタ同じであろう「汚れた花(THE FLOWER 2003)」思い出したんだけどw

 

どうしてくれんだこの音楽の落差!緩急!

 


当時からおもしろおっかない曲だと思ってたけど

 

今聴いても怖い曲だなー。マジでかっこいいなぁ。

 

ということでね!気分を変えていきましょーーーー!!

 


これカオスだよなぁ

 

今のアイドルって、なーーーーんかつまんない曲多いよねー

 

詳しくも聴いてないし、誰が作ってるのかもあんま知らないけど

 

昔のっていうと、どこまでが昔か難しいけど

 

この時代の人たちの遊びも含めた音を楽しむってホント最高に楽しいし面白い!

 


これとかもおもしろいよねw

 

眠くなってきたのでおしまーい!

f:id:raimu6666:20210324224500j:plain