異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

Rhymesterがライブしにやって来た

どーも!

 

Rhymesterがライブしにやって来た

 

ってことで、昨日行って来ました

 

いやー秋田県、15年16年ぶりだったそうです

 

なんという久しぶり!!!

 

まっライムスターお三方も

 

「あれ?いつ来たっけ?海には入ったんだよね」

 

くらいの感じで、全然覚えてなくてワラタw

 

学生の頃から、ずっと聴いてたんだけど

 

全然秋田に来てくれなくてねーほんと

 

DJ JINさんが何回か来てくれてる気がするんだけど

 

Dさんも宇多丸師匠も全然来秋してくれてなくてねー

 

ってことでー久々だったからこそ

 

会場の一体感は素晴らしかったなぁ

 

コール&レスポンスがあれだけ綺麗に出来るっていうのは

 

さすが、キング・オブ・ステージ!!!

 

セットリストとか覚えてる範囲で書こうと思ったけど

 

まぁー別にいいかw

 

アルバム「ダンサンブル」を中心に絶妙なトークで見事な曲運びでした。

 


梯子酒は、えげつなかったなぁw

 

もう1回かけるのとか、最高にいかしてたw

 

帰ってから寝る前くらいに、脳内でくるくる流れてたw

 

故 MAKI THE MAGIC 参加の「ビッグ・ウェンズデー」もかかったんだけど

 

会場のどれくらいがMAKIさんにリスペクトあるかわかんないけど

 

自分は考え深かったなー

 

現場でまだ生きてるんだなって確認出来たし、やっぱ相性よかったよなーライムスターと。

 

 

 

いつかかるのかなぁー

 

って、少し待ってた感あったんだけど

 

結局、アンコールでやってくれた

 

やーこれはもう反則なんだけど、あがんないわけないし

 

全部自然にRAP出来ちゃうし、最高だったねw(当たり前だけどさ)

 

やーしかし、この他にもやってほしい曲たくさんあったんだけど

 

まぁーそれは次回来てくれることへの架け橋として残しておいてくれたんだと思いたいw

 

これも歌ってくれよリスト 

 

【俺に言わせりゃ】

「あわよくばパワー」「愛のなんでなんだ」

 

【EGOTOPIA】

「20世紀 ~ 開け心」「君の瞳に映るオレに乾杯」

 

【リスペクト】

「キング オブ ステージ」「ブラザーズ」「耳ヲ貸スベキ」「リスペクト」

 

 

【客演の曲もバースでいいからやってほしい】

 

「DJ TONK - バースデイ Feat.歌丸宇多丸)」

キエるマキュウ - 土曜日の実験室 Feat.宇多丸

DJ OASIS  - 社会の窓 (キ・キ・チ・ガ・イPART II) Feat. 宇多丸

「TOJIN BATTLE ROYAL - フィジカル要らん兵 Feat. 宇多丸

KOHEI JAPAN - 夜の狩人 Feat. キエるマキュウ,宇多丸

DJ YUTAKA - Brothers 2000 Feat.  Rhymester & Kohei」

RHYMESTER & KOHEI JAPAN - Maki-izm」

「MAKI & TAIKI - 末期症状 Feat. MUMMY-D & ZEEBRA

「DJ HASEBE  - MASTERMIND Feat. ZEEBRA & MUMMY-D

「DJ Deckstream  - 浪漫は一日にしてならず Feat. RINO LATINA II & Mummy-D

MUMMY-D - 親不孝通り Feat. 風林火山

 

全部のアルバム書くのめんどくさいこの辺でやめておこう(おいおい

 

あっ最後に「ザ・グレート・アマチュアリズム」やってほしかったなー

 

うだうだ言ってますが、楽しかったということで・・・・w