異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

 どうしてキスは唇でするの?耳じゃダメなの?

どーも!

 

お昼更新です。

 

今週は、土日とも仕事で、先週含め休みが全然ないよーーー(年度末嫌いだ)

 

ってことで、春分の日休んだから仕方ないのかな(ぐはっ

 

まぁー先週は仕事したくてした気がするけど(ぇ

 

ということで

 

soundcloud.com

 

 

すごい久しぶりにMIXしました。

 

別に上手くもないんだけど、どっか気持ちが抜け落ちている感じだったので

 

1度軌道修正しよう!じゃないけど

 

原点ってか、熱中出来るもの見つけないといけない気がしてさ。

 

何か目標出来るまで、少し音に逃げようかなって。

 

よかったら聴いて下さい。

 

 

※音量にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5年前のORE】

 

 

おつかれさまぁ~ず!

 

って、そのうち「さまぁ~ず」の番組やりそうだなぁー

 


やっと、終ったー!

 

 

さようならお仕事。また月曜日お会いましょう。

 

 

再会できるといいですね

 

 

たぶん、それは僕次第。

 

 

レッツゴーNEET(まて


本日は、かっこお梅(多め)でお送りします。

 

 

とかー

 

どーなのよ!

 

 

いつタイヤ交換するべきなのよ!(今でしょ!とか、いうなよー

 

雪降らない可能性の方が高いけどー

 

雪降ってる地域に行く場合あんじゃんかー

 

 

ねぇーアンジェリカ!(だれだよ

 

ということで、来週にします(勝手にしろ!

 


The 20/20 Experience / Justin Timberlake

 

 

The 20/20 Experienceって、意味は、アメリカでいうー視力20(日本でいうと視力1.0)

 

 

って意味でー

 

良い視界から見える景色ってアルバムの意味だとか・・・

 

 

そんなのをラジオで言ってました(あいまいみーまーい\(^ω^)/

 


うん。洋楽のメインストリームを久しぶりに購入したよ。

 

 

つまんない日だなぁーって思ってるおまえが1番つまんないよぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!!!

 


4時に終ると、どこにも行く気が起きないこの体たらくぶり。

 

 

Rai-Mu(故障)とでも書いておいてください。

 

 

えっと、この間「座禅」を教えてもらったんだけどー(また突拍子もないものを教えてもらうなぁー

 

 

あっ!別に変な宗教とか、そーゆうのに入信したとかではない(入りたいやつは、勝手に入ればいいじゃない!

 

 

ただ迷惑かけんなこんにゃろー!だ!

 

 

僕は、ニャニャ教(狂)です。(←猫を愛しすぎてしまった人)

 


いや、おれ、座禅の才能がある。

 

座禅ってね!

脚を折るんだけどー(ボギッとね♪(とねおんぷじゃねーよ

 

全然脚痛くないんだよー

 

普通痛いらいしんだけどねー

 

 

うん。

 

だからどうした!なんだけどねー

 

 

履歴書に特技「座禅」って書いてもいいかなって♪

 

 

ただ、瞑想的なことは全く出来ないからなぁー

 

 

もう雑念に次ぐ雑念!

 

 

雑念エンターテイナー!(RIP SLYME ぽさが7割増し!

 


もう空中飛んだろうかなぁーって(それだけはやめておけぇ

 

 

さて、人柄のタカハシ!出涸らしのRai-Muでございます(お茶なのかおまえ

 

 

「出涸らし」とは、本来の役割をもう果たし終えたもの・・・

 


えぇー!Rai-Muもう洋ナシじゃーん!

 

 

ラ・フランスじゃーーん!けんぽー!!!

 


好きな果物は、なんですか?

 

 

んー炒飯かなぁー

 


好きな組み合わせは、なんですか?

 

 

そうだなぁー炒飯と半チャーハンセットかなぁー

 

 


この店は、出来るな!って思うお店はどんなお店ですか?

 

 

んーとねぇー!メニューに炒飯があるってお店かなぁー!

あっ!

 

あとお寿司!

 

 


わーるど・いず・ひろぽ

 


だれがヒロポだ!

 

 

 


【心に残ったけど3日後くらいに忘れてしまう名言たち(ひろし(いや、つけんなよひろし】

 

 

人が人に惚れるのは無敵の自由なんだよ!

それは誰にもたとえ神だって止められない 

 

 

 

 


嫉妬は人間に秘められた最大のエネルギーの1つ。 

 

 

 


正直に時々生きてるだけ・・・・晴れ時々みたいに言うなぁ

 

 

 

 


シマウマも馬なんだ

 

 

焼肉の恋人は焼肉のタレ(彼)

 

 

 

 

「cardboard cat」の画像検索結果

 

 

おらー!はたらけー!!