異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

黙示録

ハンガーうれしいぜ!

 

ソロアルバムリリースするとか聞いてなかった(調べてなかった

 

最近は、昔好きだったラッパーのリリースも度々お目にかかれて

 

少しは、ヒップホップの景色がよくなってきたのかなー

 

今の人たちも、スキルフルでいいんだろうけど

 

どうしても、あの頃、あの時、あの場所で、っていうアーティストには敵わないんだよな

 

一般的に、中学生~高校生の頃聴いてた音楽が、一生で1番財産になるらしいし

 

だからこそ、色んなもの聴いておけ?みたいな

 

 



予約のレコードショップで特典違うらしいんで、

 

買う人は、注意だよ!

 

若いとき、色んな音楽に触れておいてよかったなって、最近になって思う。

 

その分楽しめるし、なんつーか、データと触れ合ったんじゃなくて

 

アートワークだったり、思いだったり想いに触れ合えた気がするし。

 

まぁーその分、犠牲にしたものも多いんだろうけど

 

それは、どれを取っても、手に入れても違う未来か。

 

パラレルワールドは、存在する。

 

自分の1秒前の自分と1秒後の自分。

 

ほらねって。

 

 

 

買うばっかで、まともに聴いてない

 

っていうのが続くんだけど、なんとか時間見つけて聴かないと。

 

 

PC変えたら、素敵な画像のサイト消えたのが痛いw