異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

そしてだれもいなくなったな


Norah Jones 主演映画の「マイ・ブルーベリー・ナイツ

 

また見たくなったなぁ。

 

あの日、映画館で見てないんだ

 

何回も、何回も聴いてしまう。

 


先日、仕事してたらラジオから聴こえてきた曲。

 

ちょうど、こんなの聴きたかったからウッキウキで仕事できた(そんなわけきゃーないけど)

 

音楽は楽しい。まずは演者が、そうだろ!?と、思わせれる曲。

 

二階堂和美の引き出しがまだあったのが嬉しい誤算(えらそうに言ってみた)

 


水曜日のカンパネラ / コムアイがおすすめしてた絹めぐみ検索してたら引っかかった。

 

根本的に、泉まくらのパクリみたいだなーって印象しかないんだけど・・・(ぇ

 

 


ってことで、いちおカンパネラも載せておこう!

 

なんつーかPVおもしろいよね。

 


良い曲だ。