異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

【戯言】

どーも!こんばんは!

 

 

tofubeats - FANTASY CLUB 聴いてるんですが

 

これアルバムとしてのバランスいいですね。

 

最近は、アルバム単位で良い作品って本当に減った気がします

 

捨て曲なんて制作側からしたら、ないのかもしれないけど

 

POPS作るのであれば、全部聴けるのが最低条件じゃないかなーって勝手に思ったりします。

 

昨日、今日出来た曲を簡単にアップロード出来てしまうこの世の中

 

それくらい音楽は簡単なことなのかもしれないけど

 

やっぱり残すってことを多少は考えて作品を作ってほしいなー

 

とかまぁーそんな話は置いといて

 

適当によかったの貼ってきます

 

このただ貼る作業で、自分が多少なりとも音楽に少しでも比重があるってのが自分なりに認識出来る作業だなって最近思ったり

 

これなくなったら、たぶん心に余裕持てなくなるのかもしれないな。

 


今年中に、まともな音楽作りたいって思ったりしてるんだけど

 

なんていうか、何作りたいのか全然わかんないし

 

何にも進んでないのが現状だ!

 

黒さとグルーヴ感が素晴らしい曲だな。

 


インストでかけてたい曲

 


このところ、マイクリレーものが増えてきて嬉しい

 

NITRO世代な僕は、いつだってマイクリレーものには反応する

 

8分もあるのに飽きずに聴けて、現に何回も聴いてる。

 

SUMMITは、いかしてるMC多いし、リリース曲基準値みんな高いよね。

 


あっこさんはブレないなー

 

RAPが一本調子な気がしないでもないけど。

 

売れ!に走ってるんだろうけど、もう少し内面的な曲もMV作ってほしいかな。

 

メディア露出増えてほしいけど!

 


相対性理論の真部脩一の新プロジェクト「集団行動」

 

相変わらずというか、もうさ、今までプロデュースしたボーカル集めて

 

コンピでも作ればいいのにー(皮肉)

 

と、まぁーリズム的には気持ちいいんだけどね。

 


なぜか聴きたくなって聴いてたよ

 

1997良い時代だったなー

 

 

 

【戯言】

 

バイキンマンってジャムおじさんの失敗作なんだって!

 

ひゃー!びっくりだ!

 

調べれば出てくる(貼れよリンク)

 

 

 

 

どーもー!

 

BUDDHA BRANDでぇーす!!!!

 

f:id:raimu6666:20170625233439j:plain