異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

5 years ago

真心ブラザーズ 『BABY BABY BABY』

聴きながらしんみりしてみたりしてます

どーも。僕です。


今日は、石野卓球くるんだけどー

いけない 現場にいけない!

うわぁぁぁー

明日も明後日も仕事だうぇい!

しゃーない

しゃーない


逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

ってまぁー未来背負ってるわけでもないんでー

いいんだけどー

いあ、まて!

僕らは、みんな未来を背負って生きて・・・

あぁーめんどくせぇー

無理すれば遊びいけるんだけど

無理しなくなってきているという自分に呆れる

呆れないけど(どっちですか


無理しない


無理しないと手に入らないものは多くあるんだろうけど

無理すると、維持出来ないし、手元から簡単に零れ落ちる

身の丈に合った・・・

なんてつまんないけど

現実それはそれで静かに忍び寄る。


たぶん、同世代だと抗ってる人少ないんだよなーAKITA

まぁーAKITAに限ったことではないか


OREは、どっちだろうか?

と、橋の上で迷っていたんだけど

最近は、どうやらナマケモノの道を進んでいるのだろう???

いや、知らんけど、お前の空想世界の話など知らんけど

うわっぁーひでぇー第2のOREがひでぇー

ほんとだよねー

だれだよおまえ!

第3のOREです

わーわーわー


うん。今、少しだけお腹痛いんだけどー

駆け込むほどではない

結局どこいってもマイノリティ。


ふらふら咲いて だらだら泣いた だれのせいだろう?

ねぇー。


春待ち望んでたんだけど

来たら来たで、不安も募るっていうかー

動かないといけないなーっていう

モグラには、まぶしいなーと

思ったり思わなかったり

どっちなんだい?

って、僕の筋肉に聞いても何も答えてはくれない


まぁーでも、そんなんでも続いていくんだろうねー


【春の思いつくこと】


春は虫が増えるよ


フリスビーの季節

春を買う人たち

ヒステリックブルーの青

ちょっと遠くに行ってきます。

 

f:id:raimu6666:20180329185133j:plain

 

 

 

 

 

※過去日記という楽なコピペで過ごしててすいません

 

過去の自分は、なんか今より言葉を使うの上手い気がします

 

まぁー気分次第なんだろうけど。