異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ディストピア

どーも

 

昨日、GAGLE見に行ったんですが

 

あまりにも楽しくなかったんで

 

当分、夜遊びはいいや(GAGLEがよくないっていうんじゃない

 

なんつーか、もう居場所がないっていうか

 

作れない環境になってるのかな?(作ろうとしない

 

まぁー自分で作り上げた枠だから

 

そう思ってしまってる今は、そうなんだろうと。

 

今年は、思い通りに楽しいことが死ぬほど全然起きないんだよなー(起こせない

 

どんどんつまんない卑屈な奴になっていってる気がするよ。

 

これを試練と呼ぶのですか?

 

たまたまそんなのなのか

 

流れなのか

 

全部投げ出して飛びたくなるよ

 

 

 

教訓だ、しっかりしろ。

 

これから良い事が起こるはず!!

 

 

ってことで、つまんない話終わりと。

 

 

夏ぽい

 

HIPHOP好きじゃない友人にも聴かせられる曲ってのかな

 

なんだろー頑なに聴かない人いるよねー

 

別にそいつの好きだからいいけど、聴けよ!いいっていってんだから

 

という感性の押し売り

 

 

自分がつまんないだけで 世界がつまんないと思うなよーーーーーーーー!!!

 

クソみたいにつまんないと思うと

 

ロックとかパンクとか聴きたくなる

 

クソ苦いコーヒーを好むようになるみたいな。

 

いつの間にかBLACKが当たり前に

 

 

おれは空洞だ!

 

人を笑わせるのが好きだけど

 

笑われるのがもっとも嫌いだ

 

だからかな

 

許せないし

 

道化になれない

 

 

 

 

 

6分50秒くらいのブリトニー・スピアーズのモノマネが似てたw

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180624125227j:plain

 

 

 

笑うのに使う筋肉は17種類。


でもね、しかめっ面するのには47の筋肉が必要だそうです。