異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

言葉だけのつながりなんて黙ったら終わりだ

ひるやすみです

 

どーも!

 

最近、早寝早起き猫起こされ

 

おりゃー

 

な感じなんですが

 

えぇーまぁー

 

ユーミンに「さん」はいらないんだよ

 

ユーミンに含まれているからな!!!

 

 


 

台風がきてますね

 

やー

 

まじで、台風多すぎだよこの国家!

 

今日は住んでるとこ快晴パンパカパーン

 

で、過ごしやすいんですけどね

 

休日は雨と風のディスティニー!

 

のりでやってみたのさ ふとしたきっかけだったんだ

そしてバッチリはまった ディステニー 出会いだったんだ

 

という懐かしいリリックを思い出した

 

 

今週は、土日も仕事なので

 

台風と戦ってきます

 

まじかよ!飛ばされるんじゃないだろうか

 

どうせ飛ぶならあなたの元へ

 

ゲンへ!

 

わー突然のゲンさん!

 

 

不器用なんで・・・

 

う~ん!それはケンさんだね from たかくら

 

ちなみに、ブランカを使います(いいよストリートファイターⅡの話は

 

 


 

昨日、NHKドキュメント72時間 の録画してたのを見てたんですが(結構録り溜めてしまってるんだけど

 

 

江東区のパン屋さん美味しそうだったなー

 

1回食べて見たい

 

美味しいものは東京に集まるよなー

 

24時間営業のパン屋さんとかすげーなー

 

 

全然関係ないんだけど

 

地元に、ちょっと大きめの本屋さんが出来たんだけど

 

本屋さんにずっと居れる自分としては嬉し恥ずかしい大好き

 

なんだけどー

 

今まで行ってた本屋さんへの愛を失ってはいけないので

 

ごめんね、大きめの本屋さんにはいけません

 

場合によっては行くんだけど(でましたーご都合主義

 

なるべくネットで本買わないようにしてるんだけどねー

 

なんていうか手で持って調べたいし

 

めんどうとか、手間とかあるけどさ

 

人間関係と一緒で会話ないと会わないと、なかなか関係作られていかないし

 

本も自分の手でレジいかないとー(中身同じだけど

 

 

といいつつ、音楽、映画、ゲームの配信サービスとかダウンロードとか

 

便利でいいなって、利用してるけどさ(ぇ

 

えぇーまぁー庶民なんで(逃避

 

 

 

 

タモリ倶楽部見てたらグローバー出てたんで

 

懐かしくなった

 

これ、カラオケで歌うんだよ

 

もう長い間カラオケいってないなー

 

 

 

 

 

たいふうきをつけよう!!!!!

 

 

 

 いきのびろ!そしてであえ!!

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180928185705p:plain

 

 

チョコフレーク販売終了になるのが悲しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

【人は今よりマシになりたい本能で生きている】

 

「ねぇねぇ!Nasって、ナスなの?ナズなの?」

 

とても綺麗な顔した女が急に話し掛けてきた

 

「えぇーっと、ナスでもナズでもどっちでもいいと思いますよ。あっでも、ライターとか、ヘビーリスナーとかは、ナスって呼ぶ方が多いかも」

 

昔読んだBlack Musicの本にそんなようなことが書いていた知識を、さも自分の知識かのようにしゃべった。

 

「ふ~ん!そうなんだぁー。でもあたしはズでいこ!だって濁点の方がかっこいいし♪」

 

「まぁーそうですねw」

 

と、笑顔で返事を返したが、初対面のこの綺麗な顔をした女は、鼻毛がこんにちはしている。

 

こんなことを考えている間も、オシャレなショットバーに隣通しで座った、僕と綺麗な顔の女は

 

お酒の入った勢いで、くだらない話を淡々と続けている

 

僕は、くだらない話を続けている最中、目線は、つい鼻元にいってしまっているのだが

 

その鼻元から見える鼻毛がまるで、訓練を受けた狙撃手(スナイパー)のように

 

一瞬出てきては、また引っ込んで、そらぁーもぉー何度も何度も脳天にピストルを浴びているような感じだ

 

綺麗な顔に鼻毛、なんということだ・・・

 

彼女に鼻毛でてますよ?

 

と、いうべきかどうか・・・

 

いやいや、さすがにいえない。

 

そうだ!僕も鼻に手をあてて、さり気なく鼻に意識を持たせれば

 

お手洗いなんかに行った時に、鼻毛に気がづいてくれるかもしれない

 

あぁーうん。この方法なら、少しは傷つけずに鼻毛くんの存在に気づいてくれるかもしれない

 

そしたら、僕は、彼女と暖かい家庭を築けるかもしれない。

 

おおっと!これは、少し頭の中で想像は飛躍しすぎてしまったな!!

 

さりげなく、鼻をボリボリと・・・

 

知ってか、知らずか?

 

彼女は突然に

 

 

「お手洗いにいってくるねー!あと、これと同じのマスターに頼んでおいてよー!君のおごりでねぇー」

 

なんて、もう素敵なくらいいい感じの雰囲気なんだけど

 

もうね!完全に鼻毛くんが邪魔をしてくれる

 

すげーよ!鼻毛!すごい破壊力だよ鼻毛!

 

世の中に、鼻毛ほど、成長しないで欲しい毛もないんじゃないだろうか

 

まぁー鼻からの細菌の防御なんだろうけど

 

そんなものは、知らない!

 

続け!!!

 

f:id:raimu6666:20180928170848j:plain

 

みんなあなたに恋をした

 

いつだって心配してんだぞ