異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

こいつだけは使いもんにならん

こんばんは

 

このところ早く寝ていたんですが

 

なんか寝付けなくて日記書いてみました

 

にっきにき

 

 

はい

 

盛大にすべったところで

 

なんですかねー

 

時折寝れなくなるこの現象

 

時折寝れなくナール

 

と、名づけよう!

 

うん!そうしよう!

 

そのまんまじゃんか!

 

というツッコミをヒラリヒラリとよけて

 

今日まで生きてまいりました

 

あっし、風来のライームでございまさぁー

 

ボツになったシリーズでも貼りますね

 

f:id:raimu6666:20181205000958j:plain

キエるマキュウ - トリックアート

キエるマキュウの1stアルバム「トリックアート」を少しいじって

 

アイコンにしようとしたんですが

 

なんつーか、右上の人の顔が上手いこと出来なくてさ

 

まぁーそれ以前に、ひどいコラにしかなんなかったから

 

すぐにアイコンやめました

 

はいつぎー

 

f:id:raimu6666:20181205001226j:plain

どっかで拾った猫画像

 

ねぇー噴出しのとこに忍ばせてみたんだけど

 

別におもしろくもなんともないから、ダメでしたねー

 

元々はコーヒーがあったんですけどね

 

この猫の絵自体は好きなんだけどなー

 

f:id:raimu6666:20181205001446j:plain

炒飯の小部屋

えーっと、某所で炒飯の小部屋を展開しているんですがー

 

あーうん!更新1ヶ月くらいしてないし

 

ごめんなさいなんだけどー

 

これは採用でもいいような気がしてるんだけど

 

最早、どこにも炒飯の要素ないなー

 

っていう意味でボツかなーって

 

バーテンがゴルゴ13ってとこは、お店ぽくていいんだけど

 

なにシェーカー振っとんねん!と・・・

 

 

ねー

 

こんな箸にも棒にもかからない日記を書いてる・・・

 

にっきにき

 

 

 

 

ムーミン谷】

f:id:raimu6666:20181205001913j:plain

 

素直じゃなくてごめん

すぐ怒ってごめん

すぐ拗ねてごめん

いつも迷惑かけてごめん

いつもわがまま言ってごめん

いつもありがとう



小さい頃ムーミン好きだった気がするんだよなー

 

スナフキンが1番好きだったと思うんだけど

 

んーでも、なんかバーバパパと記憶が混ざり合ってるんだけど

 

f:id:raimu6666:20181205002101p:plain

 

 

 

今週は、ってか、今年はかなー

 

あと楽しみにしてるってことが

 

新日本プロレス見に行くくらいしかなくて

 

まぁー1人で観戦するんだけどー(友達が少数精鋭ですまんな(あれ涙が

 

今週で、その楽しみが終わったら

 

今年がもうなーーーーーーーーーんにもないかなって。

 

でもまぁー小さい楽しみは、きっと次々にあって

 

それがないと、なかなか生き辛いかなーと。

 

 


Dayって曲だと思ったら「Dye」だったよ

 

意味は染料って意味らしいんだけど

 

誰か色に染まると、なかなかどうして色が抜けなくなって

 

人に出逢うと色んな色に染められたり、染めたり

 

最終的には真っ黒になってしまうのだろうか・・・

 

お、おまえ

 

か、かんがえすぎ

 

な、なんか

 

ち、ちょっと

 

ふ、ふかい

 

な、なす

 

 

突然のナス。

 

 

まぁーナス食べれないんだけどね(子供かよ

 

 

 

f:id:raimu6666:20181205003114j:plain

 

「こんな世界とはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい」

 

by ブローノ・ブチャラティ

 

 

 

今日も今日とて何を書いているんだか

 

でも、この間書いたよりよっぽどいいや

 

自分で書いてて、こっちのが自分ポイ

 

自分ポイッ

 

 

f:id:raimu6666:20181205003658j:plain



 

好きは過剰だ

 

 

 

 

 

 おやすみ世界