異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

あの日から起動してない

自粛、自粛でなんやねん

 

なんだけど、仕方ないなーと思いつつ

 

友人とご飯も行けなくなってるんだよなーと

 

友人は冠婚葬祭参加しただけで、2週間の自宅待機とか

 

厳しすぎやーしませんか

 

感染者いなくても、そんな事態になるってこたー

 

ほんとに非常事態じゃぁぁーあーーりませんか

 

いや、ふざけて書いてるわけじゃないんで。えぇー。

 

世の中が変わるとなると一変として変わってしまうんだなー

 

って、経験したことのないことを常に経験していくから

 

おもしろいし、つらいのかもしれないけど

 

 

うん

 

よくわかんないねw

 

ふざけんなよ

 

そーなんやで

 

と、あなたの優しい偽関西弁が頭の中に残っててループする

 

ループする春

 

実際は、ループしないんだけど

 

記憶の中の声はループするんだろうなぁーと

 

 

死んだと思えばいいんですよ

 

って、なかなかのパンチラインだよなー

 

死んでないけど、そー思えば楽みたいな

 

 

すべてタイミングだよな

 

 

「悪い選択がもたらす道」

 

今見ようとしてる海外ドラマのタイトルが秀逸だなー

 

2つの道って、巻き戻れないから

 

正解も不正解もないし

 

どの道この道なんだから

 

過ぎ去れば通過点なので

 

点々、通過点。

 

がってんしょーちだーい

 

 

ネコ鳴いたんで

 

おわりまーす

 

f:id:raimu6666:20200414234223j:plain

 

 

亡者になんかなるんじゃないぞ