異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ふぁっきんコロナ

ばんわ

 

なんつーかあれだよ

 

部屋にある数えきれない音楽あるのに

 

まだほしい!まだ聞きたい

 

って尽きないだよね

 

これはいいことなんだけど

 

モノがほしいのか音がほしいのか

 

あぁーあなたがほしい

 

まぁーどっちもなんだろうけどさ

 

しかしね!ことHIPHOPに関してはトータル1枚で良いってアルバム少ない気がするんだよなー

 

あるにはあるし

 

数が多くなってるからあるんだけどー

 

手放しで愛せるのは少ない気がするんだよな

 

学生の頃聴きこんだとか

 

またそれだと状況違うからなーもあるけど(聴く時間とかける時間と大切な思い出と

 

今、Ben Westbeech聴いてるんですが

 

これほんといいなー

 

f:id:raimu6666:20200422202456j:plain   f:id:raimu6666:20200422202441j:plain

 

1枚目も2枚目も超名盤で

 

気分よくない時とかご機嫌になれる

 

ってまぁー全然HIPHOPじゃねーw

 

まぁーいいやw

 

車に持っていって連休聴こうかなと思います。

 





Something For The Weekend クソ中毒性あって

 

当時も何回も何回もリピート再生で聴いた

 




f:id:raimu6666:20200422202947j:plain