異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

貼り魔王


WONKは誰と曲作っても、良い曲になるね

 

今年はHIPHOPのみならず、R&Bって呼んでいいのかわかんないけど

 

POPフィールドでありつつソウルフルな歌声のボーカル(バンド)売れてほしいね。

 


BACHLOGICは息が長いねー

 

10年くらい安定して名前みるもんね。

 

ナイストラック。

 

ラッパー面子も豪華メンツで、おもろいねw

 


kiki vivi lily いなくてもいい曲作るだねー(失礼か

 

この絵すごくいいね。

 


ZORNは頑なにSpotifyに配信しないんだよなー

 

ANARCHYって本人名義のアルバムより客演の時の凄みと存在感すごいよなー

 

リリックもおもしろいし、DOOPなHIPHOP好きだ

 

 

七尾旅人のLIVE遊びに行かなかったの今でも後悔してるw

 

結局、人間ってのは、あーできなかった、こーできなかった

 

ってが1番悔やまれる

 

できてること、できたことは、自分の中で力になって経験になって消化されてるけど

 

出来たのに出来なかったことってなんかどこかに置き忘れてきたって感じで後悔の念が残る

 

大比良瑞希は、前のアルバムもよかったんでチェックしてほしいな。

 

やさしい歌は、今のこの時期染みるね。

 


あっちのフィメールかっけーの多いんだよなー

 

日本はまだまだフィメールの曲でかっこいいなーって手放しなの少ないんだよなー

 

まぁー人口比率も違うかもしれないけどさ

 


まっ流れでもう1曲。

 

リサ・レフトアイ・ロペスが生きてれば

 

もう少しフィメールのHIPHOPシンガーに明るかったのかなーって

 

おもったよ。

 


なにこの妖艶さw

 

最近またワールドミュージックも聴いたりしてて

 

やーイラク・バスラ生まれのRahma Riadさん

 

中東音楽ハマると引き込まれるんだよねー

 

なにいってるか全然わかんないけど(ぇ

 


インディーズの帝王!でいいのか。

 

アングラの帝王じゃないのか

 

もうさ、名前知ってるってのは、アングラじゃないしなー

 

インディペンデントの帝王なのね

 

どこにも属さないってことか、あーなるほど。

 

RAPかっけーし、うまいし。

 

なんだよ。

 

これがさHIPHOPだよって感じするんだよなー

 

 

ラストはプリモトラックでお届け

 

やっぱかっけーな!このスクラッチは聴けばすぐわかる

 

最近、クラブで回してたら、昔より選曲おもしろいのになーって思うんだけどさw

 

ってまぁーもう機材がPCDJだったりで、

 

なんかどこもコロナでそれどころじゃなくなってるんだけど。

 

音楽はウィルスに負けないしみたいな

 

 

さーて、今日はなんだか書けた気がしました

 

f:id:raimu6666:20200411215841j:plain



この構図の永野芽郁なんかよかったw笑

 

 

コロナにかからないことを願って

 

あなたもぼくもわたしも

 

そうだね

 

きおくにのこるなにか