異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

駄文だよこりゃ

さて、眠ろうと思ったんだが

 

なんか寝るのもったいないなー

 

っていう、明日への期待よりも疲労を伴う選択で

 

この無意味な思考を洗濯したいなと思うのであるが

 

あぁー回りくどい

 

猫はもうスタンバっているんだけど

 

ごめんよ

 

なんだか寝るのもったいなくて

 

別に何をするのでもなく

 

なんかネットの情報をチラホラと

 

 

ツイッターで久しぶりに何かつぶやこうと思ったんだけど

 

昔は何をこーつぶやいていたのか

 

ってくらい、考えてしまう

 

 

こしあん派だったんだけど、近年はつぶあんもいけるんだよな

 

とか、書こうと思ったけど

 

なんつーか、どーでもいいなと

 

 

インスタもインスタで別にOREそんなおしゃれなご飯食べてないし

 

って、別にごはんあげなくてもいいんだろうけど

 

誰かが言ってたけど

 

人間、そりゃーおなかが空けばごはんは食べるし

 

おなかが空けばなんでもうまいから

 

みたいな身も蓋もないことをおっしゃってて

 

漢字変換が薄いと読みにくいね

 

 

さて、何を書こうか

 

が長い間続いてて

 

まぁーこれもそれはもう

 

伝えたい相手とか、伝えたいもの

 

があんま浮かばないからなんだろーなって

 

 

知識を活かさなきゃ

 

は、別にブログじゃねーよなー

 

って。

 

 

まぁーあんま友達もいないし

 

スチャダラパーのANIのリリック通り

 

大人になるとなかなか友達は増えないからねってw

 

 

みんな立派になると

 

恥ずかしさを見せたがらないんだよね

 

親しい人だけに

 

もなくなって

 

孤立すんだよなー

 

 

毎回、飲み会しようぜ!

 

って、集まった試しも1度くらいしかない地元の友人知人は

 

すっかりバラバラで

 

別に会いたいかっていわれると

 

ほとんど既婚なので

 

あんま話に入れなそうな気もしないでもない

 

とかまぁー男なんて話の内容が1か2ってくらい

 

スカスカなもんだから

 

行かなくても読めるというか。

 

そこが大事なんだけど

 

意味だけ求めると意味ないしねっていうか

 

そーいえば、女は集まるとえぐいからね会話の内容っていう彼女のフレーズがずっと残ってて

 

だからどうしたなんだけど

 

 

今日も今日とて前でもない後ろでもない内容なんだよなー

 

おつかれ世界

 

f:id:raimu6666:20200410002916j:plain

 

ぼくはぼくじしんの傀儡