異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

おしらせ

こんばんは

 

ちょっと感覚が空いてしまいました。

 

 

この世界でもっとも愛してた

 

愛猫がこの世を去ってしまいました。

 

言葉にすると文章にすると、受け入れてしまう感じがして…

 

受け入れるしかない現実なのですが。

 

色々思い出がありすぎるのと

 

一緒に生活した家族がこの世を去るというのは

 

言葉になりません。

 

 

もう自分もどうでもよくなってました

 

現在も現状はあまり変わっていませんが

 

前にしか進めないので。

 

 

 

少し前、恋だったのか、恋に恋い焦がれていたのか、

 

どっちでもいいんですが

 

好きな、人間的に好きな人がいたんですが

 

その人の、愛猫がこの世を去った時

 

何か、全然重みのない言葉をかけてしまったんです

 

 

自分の愛猫が去ってしまった時に分かりました

 

かける言葉など、なかったのだと

 

今更ながら、そんなことを思ったりしました。

 

 

 

 

文章書くのも、何するのもあんまり楽しくないんだけど

 

受け入れるしかないので受け入れる努力をしないと。

 

 

正直、ブログも今のところ、再開の目途も、やる気も、なんにもありません

 

 

相変わらず、音楽は聴いているのですが

 

相変わらず、映画も観ているのですが

 

 

またいつか書ければいいかな

 

 

引き続き、コロナなどお気をつけを。