異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

改正開始


2nd出たらしいけど、1stの方がイカレテル具合がちょうどいいんだよな

 

ださいけどw

 


なんだか丸くなった気がするんだけど

 

ってまーおもしろいけどさw

 


これクソかっこいいねー

 

もうMIX CD 買えないぽいけどねw

 

どっかで手に入れれば入れたいな。

 

ふんがー

 

マンネリした毎日に、なんだか自己嫌悪だ

 

なんとかしなければ

 

に押し殺されそうにもなるけど

 

変わんない日常がいいな

 

って思えるその時まで

 

 

それ。

 

 

ただ笑ってればいい時間は終わりました

 

でも笑います

 

しぜんに。

 

 

 

 

【この後、どんな展開が生れていくのか気になる画像】

 

f:id:raimu6666:20160616213717p:plain

 

 

【モテ】

 

モテる人は どこに いても 

 

何をしても モテる

 

大勢に愛されるのは いいことだけど

 

大勢は愛せないから つらいことだ

 

ほんとうにモテる人は そんな人ではないのかな

 

もうすでに 人では ないのかもしれないね