異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

そとにおいでよあそぼうよ!

不定期 Cha-Han 日本語RAP Vol.4

 

 

これも聴きやすくて、バラエティに富んでいるんじゃないかと思います。

 

これで聴き苦しかったら、んーもう少しPOP寄りの作品から入るといいかも。

 

ってまぁー偉そうに。

 

偉そうなんだよなーって、そんなことを言われた

 

上からと知識の狭間

 

ほとんどは、言い方で

 

言い方がよくなかった

 

と、後悔する、それにはもう遅すぎてる

 

だが、遅すぎることはない

 

明日はどうやってもくるし

 

あーどうやっても来ない人もいる

 

そうだね。

 

コロナウィルスに気を付けて。

 

 

 不定期 Cha-Han 日本語RAP Vol.5

 

これだけ、思い描いた選曲リストと違います。

 

BUDDHA BRAND の CQ のソロ作品を中心にレアでもないけど

 

音源で手に入るBUDDHA BRAND関連のインストやらソロ作品などと並べたかったんですが

 

なかなかどうしてSpotifyにはなかったので…

 

ってまぁー古いのもチラホラだけど、それなりに通して聴くとおもしろいかなーっと。

 

Vol.6は、選曲リスト再現不可能だったので

 

ボツにして、新しいの考えたいと思います。

 

この猫ちゃんの画像は使いたかったんだけど

 

なかなか使いどこ失って、使えなかった画像w

 


 

ではまた!

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20200225200007j:plain

 

期待しない期待って意識でいこう。