異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

もうすぐ3月になるよ!

こんばんは!

 

今月も終わりですねー

 

早いなー2021

 

最近は素敵な歌や曲が簡単に聴けるようになってしまって

 

素晴らしいことなんだけど

 

味気ないことのような気がして

 

どうせこんな考えも今の世代にはわかんないことなのかもしれないし

 

世代、世代の時代変化のニーズのコンテンツやコミュニケーションなんだろうなー

 

さて、シャカゾンビのOSUMIさんやRYUHEI THE MANさん、

 

偉大な音楽家、DJ、アーティスト、音楽界の財産

 

がこの世にいなくなってしまったのは非常に悲しく

 

毎回感じる、これから先、自分に少なからず影響をなんらかの形で与えていってくれる先人が

 

幾度となく自分の中を通って、どこかに消えてしまうんだと思うと

 

悲しくもあり、誇らしくもある。

 

なーと。

 

Daft Punk解散も残念なニュースだけど

 

偉大な功績を知り得ないで生きるより、少しでも知れた!知っている!

 

そこを大事に、何かで還元出来ればいいなって思ってる。

 

 

というわけで、今月よく聴いてた感じの音源を供養と追悼曲も入れてって感じかな

 

自分の中で元ネタブームまたきてて

 

最近は元ネタと新譜とを楽しんで聴いています。

 

 

 

 

 

また書きたいことが出来たらそのうち書こうかな

 

盲目時代だ!