異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

そんなことでどうする 笑える時がくる

こんばんは

 

聴いてんのか!聴かされてんのかーーー!!

 

と、鎮座さんのパンチラインを引用して

 

こんばんは

 

 

今月も仕事しかしてないなー

 

と、思っていたんですが

 

もう観ることができないと思ってた

 

これ

 


の3部作を観させていただきましたーーーー!!

 

『The Documentary ”DEV LARGE” 』〜BUDDHA BRAND 編~

 

は、持ってたんだけど、他の2つはどうしても観ることができなくて

 

ほんとにみれてよかった。

 

自分はBUDDHA BRANDで完全に心をROCKされたから

 

特別な想いがあって

 

ってまぁーみんな何かしら音楽に感銘受けたり、環境とか、変化とか

 

確実に音楽にぶつかる時期ってあったりするじゃないか

 

とまぁーそれがいつまでもいつまでも続いているってだけの話なんだけど

 

いやー何書いてるんだか

 

観れないと思ってた映像を観れたって嬉しいことじゃんか

 

これをまた別の誰か本当に好きな数奇者な奴にまたみせてあげれればいいなーと。

 

はい!なんのこっちゃの話はここまでー

 

 


ずっと聴いてきていたアーティストが

 

最近、次々にいなくなったりする

 

それは海外だろうが国内だろうが

 

どっちでも悲しいし

 

あの時期、あの時代、あの場所、

 

僕はいつも助けられたから

 

やっぱり死は悲しいな

 

歌わなくなったら死んだと同じだ?

 

なのかもしれないけど

 

待ってればまた歌ってくれる人もいる

 

そんなのが YOU THE ROCK

 

色々言われる

 

それはこの曲だけに限ったことじゃないだろう

 

今のラッパーや若い子を否定するつもりはないけど

 

この重みというかイキザマの証言は

 

真似できるものでもないし、真似するものでもない

 


 

「石みたいにドープに沈んじまうぜ」

 

っていうそれを自分で体験して

 

またあがってこれるやつがいるかよ

 

いるんだぜ

 

すごいな。

 

すごいと思うよ。

 

あがったらいいってワケじゃないのが難しいとこだけどさ

 


何百回聞いたかわからないし

 

これから先も聴くし

 

思い出は美化するかもしれないけどさ。

 

うーんつたわんないw

 

まぁーただ書きたかっただけだし

 

いいか。

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20210421002424j:plain



即ち、宇宙である、と。

 

 

 



おもいだした

昔この曲をMDに入れてくれたんだ

 

今でも大切にそのMD保管してる。

 

MV数億年ぶりにみたんだけど

 

あの当時を色々思い出す。

 

よかった。感謝はずっと忘れないで生きよう。